沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数427,962人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
ジャグジーと朝食が最高でした。
ベランダのジャグジーがすごく良かった
一緒に宿泊したパートナーの誕生日だったのでいい思い出になりました
オーシャンビューの部屋でゆっくりくつろげだ
プールサイドでドリンクをいただきながら息子とゆっくり話せた事、ベランダのジャグジーは1歳の娘も楽しむ事が出来とても良かったです。
食事で種類が多く、楽しめた
子供がプ—ル大喜び。料理も美味しく、スタッフも親切で今回もすごく満足でした。
プールとジャグジー、アロマソルトやウェルカムドリンク、滞在中、家族でゆったりと満喫しました
お天気にも恵まれて、一緒に行った友人もジャグジーや設備に喜んでくれた。
ジャグジーバスが良い