小規模であるが、キッズスペースがあったりダーツがある
子どもたちがスライダーもあるプールで長い間楽しみました。プールから海が見えるところもいいです。屋内キッズスペースにも何度も行って遊びました。ディナーの焼肉バイキング、朝食バイキングともみんな楽しんでいます。
家族5名でプール、海で遊び、朝食ブッフェを楽しんだ
海を眺めながらのプールは気持ちよく、温泉は青空を眺めながらの露天風呂も最高でした。また、敷地内をランニングしましたが絶景だらけで楽しく走れました。途中、誰もいないビーチに寄って泳いだねもいい思い出です。施設は古いかもしれませんがきれいに清掃されておりレトロな感じがいい味を出していました。食事も満足でしたし、また宿泊したいと思わせるホテルでした。
あいにくの天気でしたが、プールや温泉、プレイルームで楽しめた。
子ども達が普段乗れないバギーや車を楽しそうに乗っていました。大浴場も良かったです!
雨の中、露天風呂が最高でした。都会の風景は一切なく、非日常を存分に堪能することができた