部屋がタイル敷で、まるでハワイで宿泊しているような感じだった。ビーチでのアーシングも楽しかった。やってみたいことのひとつに、「ソロ焼肉」があったので、夢が叶いました。朝ごはんも美味しかった。
食事がとても美味しかった!!是非又行きたいです。お部屋の間取りも斬新で素敵♡他のお部屋も見てみたいと思いました。ました
両日雨にはなったものの、焼肉食べ放題でいろんな種類の料理を選べることや、また朝もゆし豆腐が大変おいしく、感動しました。温泉も好き放題入れて、湯治のような感覚で利用することができました。自由にホテル内や敷地内を散策して、ゆったりと静かな朝や夜を過ごすことができました。
ホテル本館は新しく綺麗で部屋も広く清潔感たっぷりで、食事も朝、夕食も美味しく満足でした。
大きいブランコがあって子どもたちも嬉しそうでした。