孫との初お泊まりだった。夕食を急遽みゆきホテルに移動して取る事になったが、食後に水槽のイソギンチャクやクマノミや魚などを見てとても喜んでいた。
夕方の大浴場、1人で独占してゆっくりさせてもらいました
学生の合宿とかさなっていたので食べ盛りの子達の食べっぷりが見ていて楽しかった。
フロントの方が、この前に泊まったことを覚えていてくださり、お帰りなさいと声をかけてくれたこと
久しぶりに家族で県内のホテルに泊まりました。現実を忘れて家族水入らずで楽しかったです。
畳のあるお部屋だったので2人で布団を敷いてゴロゴロしたりぼーっとしたり自由に過ごしたのがよかった