土砂降りで海は全然見れず入れずでした。温泉の湯温がとても気持ちよく、よかったです
雨で気温が低かったためプールと海は少し浸かった程度だったが、部屋からも近く出良かった。食事は夜バーベキューであった。牛タンとホルモンはおいしかった。
すごく良い体験が出来ました。礼儀正しいホテルマンの皆様、レトロシックで清掃の行き届いた館内、ぬる湯で子供でものぼせにくい大浴場、バランスの良い朝食バイキング、異様に美味しいブルーベリーケーキ、ゴミひとつ落ちていない美しいプライベートビーチ、全てが楽しく素晴らしい宿泊となりました。家族ものびのび過ごせたようです。