イルカと触れ合えたり子供達が凄く楽しんで大人は料理の美味しさに驚きでした。
もとぶ元気村でのドルフィンプログラムやもぐもぐピクニック
施設自体は年数たっているものの、館内及び室内はとてもキレイで子供達も大喜びでした。部屋も広く疊間もあったのでのびのび過ごせてました。周りも自然豊かで散歩してるだけでリフレッシュ出来ました。海洋博までもすぐで立地的にもすごく良かった。大満足です。
子どもとスタッフの方でじゃんけんをして、スタンプが貯まったらお菓子がもらえるイベントがあり、そスタッフの方々がその都度親切に声かけしてくださり、温かい雰囲気のあるホテルでした。
子供がスタッフの方とじゃんけんしてポイント集めるのが楽しかったようです。普段は自分から話しかけることができないのですが、頑張って声かけしてじゃんけんしてました。
子供たちが、スタンプラリーでホテルのスタッフを見つけてじゃんけんをするのを楽しんでいた。