アプリでもっと快適に
通知でセールも見逃さない
アプリで開く
戻る
  1. ちゅらとくHOME
  2. ホテル一覧
  3. クチコミ(マリンピアザオキナワ)
本島北部 - 本部・今帰仁

マリンピアザオキナワ

Q. お泊りで楽しかったこと、思い出に残ったことを教えて下さい。

どしゃ降りでしたがホテル内に卓球やカラオケが有り退屈せずすごせました。食事も美味しくて特に朝食の焼き魚は他のホテルでは味わった事が無いほど美味しかったです。

投稿者
さくら
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

大雨でしたが、体験クーポンがついており、体験内容も豊富だったので充実した時間を過ごせた

投稿者
まるこ
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

オーシャンビューで広い部屋、大好きな島々が見える景色、何よりも美味しい美味しい朝食に大満足!食べすぎてしまいましたww朝食付きのあのお値段はお見事というしかありません。帰省した子どもたちと一緒に来たいねと話しています。

投稿者
あこ
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年06月 宿泊

家族向けで何より県民向けだといえる癒しの場で、お部屋も大浴場も食事も満足でした。

投稿者
おまり
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

プールやミストサウナでリフレッシュ出来ました

投稿者
サトシ
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年06月 宿泊

馬やウミガメ、いるかほかにもたくさんの動物を近くで見ることができ子どもが大喜びでした。またプールも目的に入っていて屋内プールを日焼けを気にせず楽しめました。

投稿者
やこ
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

子供が喜ぶアクティビティの多さにビックリでした。もちろん、大人も楽しめるホテルと知ってリピート確定です!!

投稿者
ミヤ
  • 家族で利用
  • 2026年05月 宿泊

朝食のライブキッチンの焼き魚がとてもおいしかったです。

投稿者
もぐもぐ
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年05月 宿泊

特に朝食の料理の種類が豊富ですごかった。

投稿者
ハッピー
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年05月 宿泊

食事がとても美味しかったです!!

投稿者
のざき
  • 友人で利用
  • 2026年05月 宿泊
     
  1. 1
  2.