冷蔵庫にアルコールがあって部屋飲みが楽しかった!千円券で初めて居酒屋も利用できて良かった!朝食をランチに変更できたので部屋や温泉を満喫できた!
今回は、妹、母と3人で宿泊しました。温泉も朝夕2回ずつ無料で入れて、アメニティも良く満足です。食事も美味しかったです。お土産を買いたかったのですが閉まっていたのが残念です。ウエルカムドリンクビールも美味しくて良かったです。今回から冷蔵庫にオリオリビールのサービスが付いていて嬉しかったです。又利用したいです。
部屋が広め、部屋のお風呂がとても広くて快適、全室オーシャンビュー
夕方5時からの夕食でオリオンビールを無料でいただき、しばらくは会場に私たちだけだったので、ゆっくりと食事ができたこと。天気が良く、ベランダからの景色や海辺を歩いた時の景色が最高でした!
景色がよく、ビーチ、美ら海水族館がホテルから歩いて行けたのが良かった。
お天気も良く、夕日が沈む瞬間を部屋から見ることができました。あと、星空も素晴らしく、本当に行ってよかった!