お天気も良く、夕日が沈む瞬間を部屋から見ることができました。あと、星空も素晴らしく、本当に行ってよかった!
朝食付のプランで利用しましたが、どれも美味しく種類も色々あり、大満足でした。
その日が誕生日でバースデーケーキを頼んで部屋でお祝いしたのですが、スタッフの方が盛り上げてくださりいつも以上に楽しい時間を過ごせました。
ウェルカムドリンクの生ビールがおいしかった。部屋が広く最高だった。初の子連れで心配だったが、プレイランドやベビーベッド、おむつゴミ箱、ベビーカーの貸し出しがあり、とても快適だった。
窓から伊江島タッチューがみえて綺麗。部屋も広くて綺麗。
13,4回目の宿泊ですが、いつもと変りなくいいホテルです。
家族で素敵な新年の思い出作りができ、とても良かった