アプリでもっと快適に
通知でセールも見逃さない
アプリで開く
戻る
  1. ちゅらとくHOME
  2. ホテル一覧
  3. クチコミ(オリオンホテル モトブ リゾート&スパ)
本島北部 - 本部・今帰仁

オリオンホテル モトブ リゾート&スパ

Q. お泊りで楽しかったこと、思い出に残ったことを教えて下さい。

あいにくその日は雷警報があり屋外プールが利用できなかったが、屋内プールでも充分楽しめた。ウェルカムドリンクでオリオンビールが飲めたのが嬉しかった(^^)

投稿者
ゆうこりん
  • 家族で利用
  • 2026年05月 宿泊

大浴場が最高で疲れがとれます

投稿者
嘉手納の水道屋さん
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年05月 宿泊

泊まった当日は、すぐに子供達とプールに入れて、次の日の朝は、フクギ並木の散歩をして海と風に癒され、ゆっくり過ごせたことです。

投稿者
苺ファミリー
  • 家族で利用
  • 2026年05月 宿泊

ホスピタリティが高い

投稿者
さすけ
  • 家族で利用
  • 2026年05月 宿泊

冷蔵庫にアルコールがあって部屋飲みが楽しかった!千円券で初めて居酒屋も利用できて良かった!朝食をランチに変更できたので部屋や温泉を満喫できた!

投稿者
おやじん
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年04月 宿泊

今回は、妹、母と3人で宿泊しました。温泉も朝夕2回ずつ無料で入れて、アメニティも良く満足です。食事も美味しかったです。お土産を買いたかったのですが閉まっていたのが残念です。ウエルカムドリンクビールも美味しくて良かったです。今回から冷蔵庫にオリオリビールのサービスが付いていて嬉しかったです。又利用したいです。

投稿者
スイミー
  • 家族で利用
  • 2026年04月 宿泊

部屋が広め、部屋のお風呂がとても広くて快適、全室オーシャンビュー

投稿者
てつこまち
  • 家族で利用
  • 2026年04月 宿泊

夕方5時からの夕食でオリオンビールを無料でいただき、しばらくは会場に私たちだけだったので、ゆっくりと食事ができたこと。天気が良く、ベランダからの景色や海辺を歩いた時の景色が最高でした!

投稿者
ひろ
  • 家族で利用
  • 2026年04月 宿泊

ウェルカムドリンクのビールで気分が上がりました。

投稿者
まろん
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年04月 宿泊

ウェルカムドリンクが良かったです。

投稿者
ちゅらとく大好きママ
  • 家族で利用
  • 2026年04月 宿泊
     
  1. 1
  2.