沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数427,985人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
朝食が良かったです。
夜鳴きそば
息子と周辺の居酒屋などのハシゴ酒飲み。
おむつやミルクなどが宿泊分いただけて、またレストランには離乳食にも使えるブロッコリーペーストなどがありました。子ども連れの家族にとってとても過ごしやすい環境でした。
ちゅらーゆが何回でも入れること。
部屋が広くのびのび出来て、朝晩の2食でメニューの多さに感激でした。
食事が美味しかった。
素泊まりでしたが、温泉が良かった
花火が見れる側に泊まれるかわからなかったけど、部屋から観れてとてもいい思い出になった!
家族で久しぶりにホテルで朝食