沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,005人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
娘の誕生日祝いで泊まったのですが、ホテルからささやかなプレゼントがありとても感動しました!
娘の誕生日をすごく丁寧にお祝いしてもらえた
広々とした部屋でゆっくりくつろげました。景色も最高でした。
ゆったりした部屋で家族4人で楽しく過ごせました。
建物が綺麗で、スタッフさんのサービスがとても良く気持ちのよい滞在でした。ウェルカムドリンクも4種類から選べて、アメニティも質の高いものだったので満足度が高かったです。ホテルからの古宇利島の海の景色が最高でした。
スタッフの方が気さくに沖縄の移住話などをしてくれて、楽しかったです!また行きたいなと思います。