★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>開放感がある店内とコスパがとてもいい!
<おいしかった食事やドリンク>鉄板ステーキ、ワッフル、魚介マリネ!
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|コスパ
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>落ち着いた雰囲気で接客も丁寧でした
<おいしかった食事やドリンク>ステーキがカットがよくおいしかったです
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|コスパ
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>明るく開放的
<おいしかった食事やドリンク>鴨のコンフィとハヤシライスのソース
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>清潔感があり静かで、広さもちょうど良く落ち着いて食事が出来ました。
<おいしかった食事やドリンク>パスタとワッフルが美味しかったです。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>ステーキとデザートが美味しかった
<おいしかった食事やドリンク>ステーキ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>実は5/9にまた利用します
<おいしかった食事やドリンク>全て
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>静かで、ゆっくりした雰囲気でした。
<おいしかった食事やドリンク>カニクリームコロッケ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>いつもながらゆったりした開放感。また今回は、お料理の場所の模様替えもあって新鮮な感じでした。
<おいしかった食事やドリンク>ハヤシライス、前菜、パスタ、ステーキ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>席間隔が程よいので、隣を気にせず食事出来る
<おいしかった食事やドリンク>アランチーニ クロワッフル
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ