★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>個室で落ち着いて食事が出来た
<おいしかった食事やドリンク>北海道フェアの海鮮丼が美味しかった
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>北海道フェアの海鮮や北海道の土地の料理が沢山あってワクワクした
<おいしかった食事やドリンク>チーズ、ステーキ、クレームブリュレ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>お店の方の気遣いがとても良かった。
<おいしかった食事やドリンク>海鮮丼
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>思い出(写真)のサービスがとても素敵でした!
<おいしかった食事やドリンク>大根、人参、ゴーヤなどを薄くスライスしたサラダが、色とりどりで見た目も可愛かったです。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス
★★★☆☆☆☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>対応が丁寧でよかった
<おいしかった食事やドリンク>デザートのガトーショコラが美味しかったでさ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>清潔感のあるホテルでした
<おいしかった食事やドリンク>北海道フェアで海鮮を美味しく頂きました
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>接客対応が素晴らしい。居心地も良く、子連れでも行きやすい
<おいしかった食事やドリンク>海鮮丼、アルコール飲み放題、前菜が好きです
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>姉(高齢者)の誕生日に利用しました。予約済みで案内された席が階段になっていたので、これは無理かな?と思ったときに、スタッフの方がすぐに気づいてくださり、ちょっとお待ちくださいと言って、フラットで便利なお席をすぐに案内してくれました。手早い気付きにとても感動しました。又、誕生日プレートもお願いしていたのですが、こちらから声かけしなくても、タイミング良く持ってきてくださり、これまた感動しました。さり気ない心配りが素晴らしく、家族で感動した1日でした。感謝の気持ちでいっぱいです。
<おいしかった食事やドリンク>お料理も凡て美味しくて満足でした。姉もとても喜んでいました。ワインも頂き上機嫌!北海道フェアーで、海鮮丼も種類豊富でよかったです。味噌ラーメンも頂き、北海道に行った気分も味わえました。ステーキ肉もある程度の厚みもあり、満足でした。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>アットホーム
<おいしかった食事やドリンク>ローストビーフ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|コスパ
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>サラダ、前菜、アルコールが良かった。
<おいしかった食事やドリンク>小さいカップで飲むビシソワーズのようなスープ特に美味しかった。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス