アプリでもっと快適に
通知でセールも見逃さない
アプリで開く

沖縄県民のおでかけを応援するサイト

沖縄県民のおでかけを応援するサイト ちゅらとく

マイページ
戻る

レストラン「ボナペティ」(洋食)

ホテルJALシティ那覇(那覇・南部)

所在地:那覇市牧志1丁目3番70号 ホテルJALシティ那覇 1階

Q. 店の雰囲気について良かったポイントを教えてください。

★★★★★★★★☆☆

<お店の雰囲気について>個室で落ち着いて食事が出来た

<おいしかった食事やドリンク>北海道フェアの海鮮丼が美味しかった

<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ

  • 投稿者
  • marin(60代以上)
  • 家族
  • 記念日
  • ランチ
  • 2026年05月

★★★★★★★★★☆

<お店の雰囲気について>北海道フェアの海鮮や北海道の土地の料理が沢山あってワクワクした

<おいしかった食事やドリンク>チーズ、ステーキ、クレームブリュレ

<他の人へのおすすめポイント>料理・味

  • 投稿者
  • さにあ(30代)
  • 夫婦・カップル
  • 普段使い
  • ランチ
  • 2026年05月

★★★★★★★★☆☆

<お店の雰囲気について>お店の方の気遣いがとても良かった。

<おいしかった食事やドリンク>海鮮丼

<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス

  • 投稿者
  • yuki0930(30代)
  • 家族
  • その他
  • ランチ
  • 2026年05月

★★★★★★★☆☆☆

<お店の雰囲気について>思い出(写真)のサービスがとても素敵でした!

<おいしかった食事やドリンク>大根、人参、ゴーヤなどを薄くスライスしたサラダが、色とりどりで見た目も可愛かったです。

<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス

  • 投稿者
  • シャンエン(40代)
  • 家族
  • 記念日
  • ディナー
  • 2026年05月

★★★☆☆☆☆☆☆☆

<お店の雰囲気について>対応が丁寧でよかった

<おいしかった食事やドリンク>デザートのガトーショコラが美味しかったでさ

<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス

  • 投稿者
  • うらら(10代)
  • 家族
  • 記念日
  • ランチ
  • 2026年05月

★★★★★★★☆☆☆

<お店の雰囲気について>清潔感のあるホテルでした

<おいしかった食事やドリンク>北海道フェアで海鮮を美味しく頂きました

<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ

  • 投稿者
  • クラプトン(60代以上)
  • 友人
  • 普段使い
  • ランチ
  • 2026年05月

★★★★★★★★★★

<お店の雰囲気について>接客対応が素晴らしい。居心地も良く、子連れでも行きやすい

<おいしかった食事やドリンク>海鮮丼、アルコール飲み放題、前菜が好きです

<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス

  • 投稿者
  • うさこ(50代)
  • 職場の同僚
  • 普段使い
  • ランチ
  • 2026年05月

★★★★★★★★★☆

<お店の雰囲気について>姉(高齢者)の誕生日に利用しました。予約済みで案内された席が階段になっていたので、これは無理かな?と思ったときに、スタッフの方がすぐに気づいてくださり、ちょっとお待ちくださいと言って、フラットで便利なお席をすぐに案内してくれました。手早い気付きにとても感動しました。又、誕生日プレートもお願いしていたのですが、こちらから声かけしなくても、タイミング良く持ってきてくださり、これまた感動しました。さり気ない心配りが素晴らしく、家族で感動した1日でした。感謝の気持ちでいっぱいです。

<おいしかった食事やドリンク>お料理も凡て美味しくて満足でした。姉もとても喜んでいました。ワインも頂き上機嫌!北海道フェアーで、海鮮丼も種類豊富でよかったです。味噌ラーメンも頂き、北海道に行った気分も味わえました。ステーキ肉もある程度の厚みもあり、満足でした。

<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス

  • 投稿者
  • どさん子(60代以上)
  • 家族
  • 記念日
  • ランチ
  • 2026年05月

★★★★★★★★☆☆

<お店の雰囲気について>アットホーム

<おいしかった食事やドリンク>ローストビーフ

<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|コスパ

  • 投稿者
  • とろろまま(50代)
  • 友人
  • 模合(集まり)
  • ランチ
  • 2026年04月

★★★★★★★☆☆☆

<お店の雰囲気について>サラダ、前菜、アルコールが良かった。

<おいしかった食事やドリンク>小さいカップで飲むビシソワーズのようなスープ特に美味しかった。

<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス

  • 投稿者
  • kajio(50代)
  • 夫婦・カップル
  • 普段使い
  • ランチ
  • 2026年05月
  1. 1
ちゅらとくTOPへ