Q. 店の雰囲気について良かったポイントを教えてください。
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>とても雰囲気がよく、緊張しすぎず快適に過ごすことができた。
<おいしかった食事やドリンク>クリーム系のお食事が特においしかった。シナモンロールもすごい美味しかったです
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>個室の希望に添えて落ち着けた
<おいしかった食事やドリンク>フランスフェアー。メイン料理があっさり
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>ステーキや生ハム、焼きたてパンの提供が良かった
<おいしかった食事やドリンク>牛肉ステーキ、桜ロールケーキ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>安定のホテルランチ。落ち着いて食事できます
<おいしかった食事やドリンク>記念日利用しました。メッセージ付きのデザートプレートがサービスなのが嬉しい
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>スタッフが定期的に店内を回ってるので、声を掛けやすい
<おいしかった食事やドリンク>ステーキ スープ ケーキ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>落ち着いた雰囲気で更に半個室が無料で利用できたこと。ビュッフェだから家族各々が好きなものを好きなだけ食べられたこと、スタッフの目配りや対応が良かったこと
<おいしかった食事やドリンク>お肉の種類が多くて良かった。ワインのフリーフローを楽しめた
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気|接客・サービス|大人数の利用におすすめ
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>土日はシャンパン飲み放題もついてお料理も美味しくちゅらとく価格だとかなりお得に感じました。
<おいしかった食事やドリンク>ステーキ、シャンパン、スモークサーモンのポテトサラダ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>落ち着いた雰囲気でゆっくり出来た。
<おいしかった食事やドリンク>ローストビーフが美味しくておかわりをしました。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>こどもの入学祝いで利用したのですが、サプライズでお祝いプレートをいただきました。
<おいしかった食事やドリンク>パンとメインがとても美味しかったです。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|子連れにおすすめ
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>食事が美味しかった!
<おいしかった食事やドリンク>土日祝日はワイン飲み放題つきで、お得感がありました。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ