★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>以外と混んでてビックリ!事前にアレルギー食材を言ってあったので安心して食事出来ました
<おいしかった食事やドリンク>デザートが美味しくて充実してた
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気|眺めが美しい
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>接客と景色が良い席
<おいしかった食事やドリンク>ステーキ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>眺望が良かったが、お客さんが少しざわざわしていた。
<おいしかった食事やドリンク>前菜&サラダが良かった
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気|眺めが美しい
★★★★★★☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>料理も美味しくて良かったのですが13時30分指定の入場で同じ時間帯のお客様がとても多くてブッフェの料理を取る為に30分近くかかってしまい食事の時間があまりとれず少し残念でした
<おいしかった食事やドリンク>鰹のタタキやローストビーフは美味しくておかわりさせていただきました
<他の人へのおすすめポイント>料理・味
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>店員さんが優しかった!怪我をしてる妻が足を引きずってるのを見て、若い男の子ウェイターさんが店内の席に案内してくれた。
<おいしかった食事やドリンク>コーヒー
<他の人へのおすすめポイント>料理・味
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>甘すぎないアフタヌーンティーで、食べやすく美味しかったです!
<おいしかった食事やドリンク>バジルといちごのケーキが特に絶品でした
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ
★★★★★★☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>普段から利用していて、急でも利用でぎるのがありがたいです。
<おいしかった食事やドリンク>デザート
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>広々としていて基地内のラウンジを思わせる雰囲気だった
<おいしかった食事やドリンク>ウェルカムドリンクのアサイーパンチ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>食器のデザインが高級感があり素敵だった
<おいしかった食事やドリンク>ケーキ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味