沖縄ハーバービューホテルは、おかげさまで、開業50周年を迎えます。
50年の感謝の気持ちをこめて、今年のゴールデンウィークは、大宴会場「彩海」にて、スペシャルランチブッフェを開催いたします。今回は、お子様向けに、お子様自身で仕上げる手巻き寿司や、パイアラモード・クッキーシューなどのスイーツコーナーを設けます。更に、洋食コーナーでは、焼きたてピザや熱々ステーキ、和食コーナーでは、揚げたての天ぷらやにぎり寿司が登場します。
また、初お目見えとなる蕎麦打ち機で作る十割そばコーナーなど、盛りだくさんのお料理がお愉しみいただけます。他には、沖縄の老舗JAZZライブハウス「寓話」のメンバーによるジャズの生演奏がお愉しみいただけます。
★ご予約はお早めに!お待ちしております。