朝食が充実していて、毎回楽しみにしています。チェックインの際に、おかえりなさいと書かれたカードと共にちんすこうが置かれていて、こうした気遣いにも癒されました。
ホテル裏に居酒屋があって料理も美味しかった。コンビニもあり良かった
ベッドがゆったりとしていて良かった。景色が良かった。
サンセット時の県民の森と海と夕方の空がベストマッチで素敵でした。近くに美味しくて安い居酒屋も有り、楽しい時間が過ごせました。翌朝の食事時に同行者が体調不良で食堂に行けなかったのですが、スタッフに状況を話したところ、立派な弁当箱を用意してくれたため、体調回復後食べることができました。優しく思いやりのあるスタッフに感謝です。
ホテル近くの居酒屋で飲みました。ホテルで県外に住む友人に送るお土産を買うのも楽しみの一つです。