welcome drinkが多い、部屋も広くて良かった
お部屋も綺麗。広い。清潔。スタッフ全員笑顔対応が良い。なんといっても食事が本物。すごく新鮮で美味しかった。嫌な所は1つもなかった。景色も申し分ない
プールで楽しく泳いだり、お風呂でゆっくりくつろいだり、夜は部屋でビンゴゲームしたりで、あっという間に1日が過ぎました。朝食は贅沢な海鮮丼
非日常的な時間を過ごすのを目的で。お部屋でゆっくりくつろげるのが最高でした。お部屋は広く何もかも揃っており本当に最高でした
オーシャンビュー サービスが素晴らしい、食事が美味しい、朝ヨガもあり最高でした
ホテルの内装はもちろん、キッチンもあるため、すごく利便性が良い。そのため誕生日会を楽に、楽しくできました。また利用したいです。