子連れが多くキッズスペースで子供同士いつのまにか友達になっていた
海洋博会場のイベントと桜祭会場が、近くてゆっくり見ることが、できた。
子どもの遊び場とスタンプラリーが楽しかったようです
息子のお誕生日で急遽利用したのですが、ちゅら海との近さ、食事の豪華さにみな大興奮でした!
クリスマスの日で、サンタさんとジャンケン!プレゼントを貰えました!!
誕生日前日に贅沢したくホテル泊まった 美ら海水族館が隣でアクセスしやすかった キッズスペースに遊ぶところがあり満足した
小さな子供が遊べて楽しかったプールは、冷たくてすぐに出ました監視員もそっけなく笑顔がほしかったです
2歳児でも着られるパジャマがあり子どもも嬉しそうだった。窓からの眺めも良くていい思い出になりました。