沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,017人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
部屋から夕焼けをじっくりみれたこと
プールが貸し切り状態で入れて良かった
誕生日のケーキを提案してくれた。サプライズで喜ばれた。
お風呂が広いのが良かった。ゆったりできました。
その日の天気は良くなかったのですが、バルコニーから見えるオーシャンビューがとても良く、設備(スピーカー)が備えつけられてるのも凄く嬉しかったです。また、プールで楽しく過ごすことができました
スタッフの方々の接客がとっても良かった。息子にも優しく話しかけてくれて嬉しかった!!
テラスでのBBQ
従業員の対応がとても良く気持ち良くすごせました。
部屋食が落ち着いて食べられてよかった
バースデーケーキの提供と夜空が綺麗でした!