天気は悪くて残念でしたがその分部屋でゆっくりする事ができました。夕食時の居酒屋ムルクでのスタッフの対応がとても丁寧で食事も美味しかったです。
静かな場所でプールや大浴場、朝食も貸し切りのようで、とてもゆっくりでき、心身共に癒された。
ちゅらとくに掲載されてる通りのお部屋とお食事で、スタッフも親切丁寧だし、とても癒やされました
部屋の感じがとても好みで、部屋からの景色もよく窓際のソファで波音、そよ風、鳥の声、虫の声を聞いている間がとても気持ちよかったです。とてもリラックスできました!
フレンチのコースがとても美味しくて感動しました。また、フロントで海があまり見えないお部屋と伺ってましたが、窓からの景色はとても最高で海もきれいにみえました!スタッフの方もみなさんとても対応が素晴らしく、楽しい宿泊でした。