沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,008人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
部屋が広かった
子供が多かったがプールで大満足でした。
なかなか8名1室で泊まれるとこがないので、孫も一緒に3世代で楽しみました!また夜のしゃぶしゃぶはお肉も〆のそば麺も多く大満足でした!
前回は孫1人の家族で宿泊したが、今回はもうひと家族の孫2人も一緒で賑やかに過ごせた。
キッチンで家族みんなで料理をすること
朝食が良かった
広くはないもののプールは清掃が行き届いており綺麗で浮き輪などの無料貸し出しができるところも良かった。部屋からのアクセスも便利で子供たちが一緒でも楽でした。部屋もキレイで家族全員快適に過ごすことができました。
見晴らしが良く素敵なホテルでした
部屋の広さとプール
気を使わずに家族でのんびりできました。