ファミリールームに泊まり、ぬいぐるみもおいてあり子ども達は大満足でした!
雨が降っていて残念でしたが部屋でゆっくり過ごせたからよかったです
孫達と食事をした事や遊具で遊ばせたり催し物を楽しんだ事。
あいにくの雨でしたが愛犬も穏やかに過ごせて良かったです!
母の88歳のお祝いで宿泊した。夕食は暖流満菜でケ―キを予約し、レストランの方に配慮していただいた。家族で祝うことができいい思い出ができた。また、お風呂に介護用の椅子の設置や、エレベーターに近い部屋、予約した4部屋が並びであり助かった。ありがとうございました。
室内プールに入れたこと。お部屋を海の見えるお部屋に変えてもらえたので、景色もきれいで癒されました