部屋でヤンバルクイナの鳴き声が聞こえ、朝の散歩で実際にヤンバルクイナに会えた今年
星空を期待してお泊りしましたが、あいにくの雨で残念でしたが雨のお泊りも静かで良かったですね
建物の造りがしっかりしていて、寝具等も気にいりました。同伴者の食事にも配慮を頂き、スタッフの対応も、大変よかったです。同伴者が、特に気にいったようで、また利用したいと話していましたが、年に5、6回程、県内のホテルを利用していますが、初めての事です。
ヤンバルクイナに初めて会えた!あんなに近くで何回も見られるとは思ってなかったので凄く嬉しかったです。
やんばるの森に囲まれたホテルに泊まったのは初めてで、とても良かったです。
電動アシスト自転車でホテル週辺の森を約1時間散策したのがとても良かった!
前回宿泊した時と変わらず、快適に過ごせたし、今回は夕食もいただきましたが、口コミどおり非常においしかった。今回はヤンバルクイナを見ることできなくて残念ではありますが、次回また利用したいです。
夕食後に近くをドライブ、ヘッドライトを消して夜空を見上げたら満天の星空。言葉もでないくらい感動しました。翌朝の散歩では、ヤンバルクイナにも遭遇することが出来ました。