★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>最上階の眺めが癒されました。料理、接客も満足!今回、梅雨時期割引でいいアイデアだと思いました
<おいしかった食事やドリンク>ローストビーフ、パスタ、握り
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|眺めが美しい
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>料理の種類も多く、どれも美味しかった
<おいしかった食事やドリンク>どれも美味しかったが、スモークサーモンが特に良かった
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>静かで落ち着いた雰囲気
<おいしかった食事やドリンク>美しい盛り付けのお魚のカルパッチョ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|眺めが美しい
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>あまり広くないが天井高く窓が大きくて明るくて良かった
<おいしかった食事やドリンク>ローストビーフ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>新しいホテルだったので明るく清潔に感じました
<おいしかった食事やドリンク>レッドカレー
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>あいにくの雨模様でしたが、景色が良かったです。
<おいしかった食事やドリンク>ハムの種類が多くて美味しかった
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|眺めが美しい
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>落ち着いた雰囲気
<おいしかった食事やドリンク>天ぷら
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>ホテルが新しいので、全部綺麗で、ホテルに入って帰るまで、とても満足でした。景色がとても良く、隣同士のテーブルとの間隔も広くよかったです。
<おいしかった食事やドリンク>天ぷら、ローストビーフ、小鉢で出てきたカツオ、サラダのソースがたくさんあり美味しかったです。それと、メニューがおしゃれで、自分では作らないようなものばかりですので、さらに美味しくいただけました。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ|眺めが美しい
★★★★★★☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>ホテル最上階で、眺望はかなり良かった
<おいしかった食事やドリンク>ローストビーフ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|子連れにおすすめ|眺めが美しい
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>スタッフさんの接客がとても良かったです^_^ また利用させていただきたいです⭐︎
<おいしかった食事やドリンク>・バターチキンカレー、牛すじカレー、ピンチョス
<他の人へのおすすめポイント>接客・サービス|コスパ|子連れにおすすめ