★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>接客がとても素晴らしく、店内の雰囲気もとても過ごしやすかった。
<おいしかった食事やドリンク>すべての料理が美味しかった。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|コスパ
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>初めて行きましたが、良い意味で予想を裏切ってくれました。どの料理も丁寧に作られていて、決して広くはありませんが、置き方が工夫されていて、相当な品数がありました。
<おいしかった食事やドリンク>ステーキ、バターチキンが特に美味しかったです。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>レストラン13階で景色がよかった。レストランスタッフの方がお皿を下げに来てくれるので2人の小さいテーブルでも快適に食事ができました。
<おいしかった食事やドリンク>揚げたての天ぷらがとても美味しかったです。自動パンケーキ機も子どもと一緒に楽しめました。
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気|接客・サービス|眺めが美しい
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>明るくて家族でゆっくりと過ごせる雰囲気
<おいしかった食事やドリンク>ローストビーフ、マグロのタルタル?
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|子連れにおすすめ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>子どもが急にお手洗いに行きたくなった時、案内して頂きました。
<おいしかった食事やドリンク>ローストビーフ
<他の人へのおすすめポイント>接客・サービス|眺めが美しい
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>こじんまりして、ブッフェの種類もあり 時間も制限なく良かった
<おいしかった食事やドリンク>沖縄てびち、パンケーキ機導入されて あったかいパンケーキが食べられる。
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気|接客・サービス|眺めが美しい
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>新一年生無料&お母さん半額はとてもありがたいプランでした!最上階から那覇の街を見渡せて、こどもも大満足でした。こどもが騒いでしまいましたが、スタッフが優しく見守ってくれてありがたかったです。
<おいしかった食事やドリンク>肉
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>落ち着いている
<おいしかった食事やドリンク>牛ステーキ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>最上階で明るく 気持ち良かった
<おいしかった食事やドリンク>ステーキ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>静かで落ち着いている
<おいしかった食事やドリンク>仔羊のグリル
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ|眺めが美しい