★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>料理が手が込んでいると感じる。ドレッシング種類が多いが、取りづらかった。
<おいしかった食事やドリンク>ブッフェに肉メニューが多い。ハム盛り合わせ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>スタッフの皆様が優しく対応してくれました
<おいしかった食事やドリンク>寿司とスイーツ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>食事が美味しかった
<おいしかった食事やドリンク>エビの天ぷら
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|コスパ
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>落ち着いてゆっくり食事ができた。
<おいしかった食事やドリンク>寿司
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|眺めが美しい
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>雰囲気が良くて、ゆったりすることができた。
<おいしかった食事やドリンク>寿司など海鮮を使ったものが、ネタが新鮮で美味しかった。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|眺めが美しい
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>スムーズに食事ができました
<おいしかった食事やドリンク>テビチ他デザート
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|眺めが美しい
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>とてもキビキビしたスタッフ、見ていて爽快になります!
<おいしかった食事やドリンク>肉の煮込み、アップダイザー、
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>前に利用した時より、料理の品数が増えていたし、店員さんの応対が非常に丁寧で良かった。
<おいしかった食事やドリンク>パスタ、てびち、ローストビーフ、ジュース
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|コスパ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>落ち着いた大人の雰囲気で◎
<おいしかった食事やドリンク>ステーキ、テビチ、にぎり 魚・牛・豚・鶏・野菜・果物 ・スイーツすべて美味!
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス