★★★★★☆☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>こじんまりとしているが、混雑していなくてゆっくり楽しめた。スイーツの種類が豊富だった。
<おいしかった食事やドリンク>スペアリブとエビ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>デザートの種類が多く、明るい雰囲気
<おいしかった食事やドリンク>かつおのたたき
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>料理が美味しい
<おいしかった食事やドリンク>ピリ辛カレー
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|眺めが美しい
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>雰囲気は優雅な感じで静で過ごしやすかったです
<おいしかった食事やドリンク>デザートが豊富でとても良かった特にケーキがおすすめ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ
★★★★☆☆☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>お客様も少なく、良かった。
<おいしかった食事やドリンク>デザート
<他の人へのおすすめポイント>コスパ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>明るく清潔感があり色鮮やかなスイーツが目を惹きました
<おいしかった食事やドリンク>ホワイトソースの白身魚、タコス、スムージー、スイーツ、パン類、果物水
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>窓から見える景色が良かった
<おいしかった食事やドリンク>えび
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>色々席も良かったし、ご飯は美味しかった!
<おいしかった食事やドリンク>ローストビーフやリゾット、パンも美味しかった!
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|眺めが美しい
★★★★★☆☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>ゴールデンウィークだったので騒がしかった
<おいしかった食事やドリンク>スムージー
<他の人へのおすすめポイント>コスパ