★★★★★★☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>テーブルの間隔にゆとりがあった
<おいしかった食事やドリンク>ケーキがとても美味しかった
<他の人へのおすすめポイント>
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>料理
<おいしかった食事やドリンク>カレー
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|子連れにおすすめ
★★★★★★☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>他のお客のマナーが悪くて、イヤな思いをした。
<おいしかった食事やドリンク>覚えていない
<他の人へのおすすめポイント>コスパ|子連れにおすすめ
★★★★☆☆☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>スタッフも衛生面で手袋の着用はしてほしいです。スタッフが取り皿の補充をした時に、皿の中に素手の指が入ってたのが気になりました。
<おいしかった食事やドリンク>特になし
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>明るい店内で、テーブルの配置も隣のお客さんと程よい距離感で、気にせず会話が出来たように思います。
<おいしかった食事やドリンク>•デットストックの飲み物は、効果あり(笑)。•スムージーは、何が入っているのか明記が欲しかったです。•スープやカレーの辛さ等の明記があった方が良かったです。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>トルティーヤが美味しかった
<おいしかった食事やドリンク>いちごスムージー
<他の人へのおすすめポイント>料理・味
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>クッキーのプレゼントがあったのですが、子どもがナッツアレルギーだったためわざわざ別の物を持ってきてくれた。
<おいしかった食事やドリンク>スムージーがあり、子どもも妊婦も楽しめた
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|子連れにおすすめ
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>インテリアが可愛かった
<おいしかった食事やドリンク>スイーツはどれも美味しかった
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気|コスパ
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>たまたまソファ席だったので、ゆったりゆっくりできました
<おいしかった食事やドリンク>全体的に味は良かった。スイーツも種類多め。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>母と車イスの祖母と行きました。車イスが使用しやすい席に交換してくれました。
<おいしかった食事やドリンク>デザートは種類が豊富で全部美味しかった。あと、紫色の小さなパン。キビナゴ?(小魚)の南蛮漬けカレー風味のもの。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|コスパ