★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>広々した空間でのランチは、良かったです。
<おいしかった食事やドリンク>ランチコース内の牛ステーキが大きくてびっくりでした。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>料理が美味しくて非日常を楽しめました
<おいしかった食事やドリンク>魚の焼き味が美味しかったです
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>広々していて、平日ということもあって静かでゆっくり出来ました
<おいしかった食事やドリンク>コースについていたパンが美味しかったです
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気|コスパ
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>静かでゆっくりでき、子連れでも気軽に行けるから
<おいしかった食事やドリンク>肉フェスで、仔羊も臭みがなくて美味しかったし、何よりパプリカのオリーブオイル焼きと、リンゴとセロリの和物もとても美味しかったです
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|子連れにおすすめ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>窓から見える景色がリゾート感があったので良かったです。静かな雰囲気でゆっくり過ごせました。
<おいしかった食事やドリンク>骨付き仔羊 サーモンのカルパッチョ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|眺めが美しい
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>高級感漂う、オシャレ〜雰囲気。レストラン内にトイレも有り。コレってポイント高いですよ。大抵はレストランの出たところにトイレが有りますから。
<おいしかった食事やドリンク>ステーキが美味しかった。前菜の紫キャベツのラペ、是非食べて欲しい。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>リゾート感があって良かった。ある程度ガヤガヤしているので子連れでも利用しやすかった。
<おいしかった食事やドリンク>ビュッフェの品数としては少ない気がしたが1つ1つおいしかった。ビュッフェなのに最後の方なくなっているデザートの追加がされておらずスタッフに確認したらないと言われたのにはがっかりした。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>レストランの雰囲気
<おいしかった食事やドリンク>和牛は薄切りでしたが美味しく頂きました。山椒のソースが美味しい!
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ
★★★★★☆☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>高級感があった
<おいしかった食事やドリンク>仔羊のグリル
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気|子連れにおすすめ