★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>誕生日で、ホールケーキをオプションでつけて、こどもがパティシエに習いならい、ケーキにデコレーションしたり、ソムリエからカクテル作りをこどもと一緒体験できたり、ドーナツにポケモンのキャラ、デコレーションしたりできて楽しかったです。
<おいしかった食事やドリンク>サングリアのドリンクや、黒部和牛の焼肉が美味しかったです。
<他の人へのおすすめポイント>接客・サービス|子連れにおすすめ|眺めが美しい
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>雰囲気よかった!
<おいしかった食事やドリンク>かぼちゃのプディング、仔羊のステーキ、チーズケーキ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>高級感ある内装でゆったり過ごせるリゾートホテルでした
<おいしかった食事やドリンク>肉フェアで友人がラム肉を何本もリピートして満足してました
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|眺めが美しい
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>お肉料理が充実していた
<おいしかった食事やドリンク>シュリンプ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>内装も綺麗で、清潔感があった。
<おいしかった食事やドリンク>色んなイベントがやってて、子供達にとってはよかったと思う。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>清潔感があり、スタッフの方の対応も良かった
<おいしかった食事やドリンク>仔羊のロースト
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>全体的に料理は美味しかったが、スイーツはイマイチだった。
<おいしかった食事やドリンク>スマッシュバーガー
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>広くて、景色も綺麗でした。
<おいしかった食事やドリンク>ラム肉、カレー
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|眺めが美しい
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>新年プランで子供が無料だった事です。家族連れに配慮されていて、また行きたいと思いました。お料理美味しかったです
<おいしかった食事やドリンク>カニ美味しかったです
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|子連れにおすすめ
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>静かに、美味しい食事を楽しみたい方にお勧めです。
<おいしかった食事やドリンク>ハンバーガーとほうれん草のグラタン
<他の人へのおすすめポイント>料理・味