★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>席に案内された時、ウェルカムドリンクの事を尋ねても有料アルコールメニューを見せられ、上手く伝わらず諦めていたのですが、主人の誕生日祝いだったので、食事中に側を通った女性スタッフさんに尋ねると、直ぐに準備して下さり、オプションのベリーケーキを出すときも「素敵な1年になりますように」と声を掛けてくれて、楽しい食事を堪能する事が出来ました。
<おいしかった食事やドリンク>ガーリックシュリンプと、オプションでつけたベリーケーキが美味しくて、特にベリーケーキはお花のデコレーションもとっても素敵でした。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>時間制約がなく落ち着いて食事ができた。全体的に静かで落ち着いている時間帯だった
<おいしかった食事やドリンク>チキンサラダ、牛肩ロースカットステーキ、チャーハン
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>時間制限がなく、家族や友人との会食に気軽に来れるのでとても良い
<おいしかった食事やドリンク>ステーキが柔らかくて美味しく、ソースも充実している。焼きたてのクロワッサンも美味しかった。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ|大人数の利用におすすめ
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>客層が、良かった。
<おいしかった食事やドリンク>普通に美味しかったと思いますが、ビールが美味しかった。
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>お料理美味しかったです。ドリンクにハーブ水があると嬉しいです。
<おいしかった食事やドリンク>ウェルカムドリンク美味しかったです
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>ディナーなのにお手頃価格で良かったです!
<おいしかった食事やドリンク>スペアリブ美味しかったです。ソフトクリームも種類がいっぱいあって良かった!
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|コスパ
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>料理とドリンクとメインのメニューのエリアが分かれていたので、混雑が少なくて取りやすかった!
<おいしかった食事やドリンク>メインのステーキと、ソフトクリーム(ストロベリーとマンゴー)
<他の人へのおすすめポイント>コスパ|子連れにおすすめ|大人数の利用におすすめ
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>料理の品数が多く、美味しかった
<おいしかった食事やドリンク>ステーキ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ