★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>使い勝手が良く、食事を取るために時間はかからず助かりました。
<おいしかった食事やドリンク>ステーキなどタンパク質のメニューが多く、デザートのソフトクリーム、
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|コスパ
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>子どものメニューがあって良かった
<おいしかった食事やドリンク>かつおのたたき、おでん、ウェルカムドリンク
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|子連れにおすすめ|大人数の利用におすすめ
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>子供メニューが有る
<おいしかった食事やドリンク>ステーキ、天ぷら
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ|子連れにおすすめ
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>りょうりの種類が多く、ステーキも柔らかく、価格もお手頃。
<おいしかった食事やドリンク>ステーキ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>料理が美味しい
<おいしかった食事やドリンク>リーズナブル
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ|子連れにおすすめ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>品揃え多く、美味しかった
<おいしかった食事やドリンク>エビチリ、デザート
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|コスパ
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>料理が美味しかった
<おいしかった食事やドリンク>ライブキッチンのステーキとハンバーグ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ|子連れにおすすめ
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>接客がとても良い
<おいしかった食事やドリンク>肉が美味しかったあ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>テ一ブル等綺麗
<おいしかった食事やドリンク>肉料理
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>接客も良し、味も良しでした。
<おいしかった食事やドリンク>肉は柔らかく美味しく頂きました。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|眺めが美しい